B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-@広島グリーンアリーナ | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと

 

皆さまお元気ですか・・・??

大変にご無沙汰してました・・・

生きてますほっこりあせる(笑)

 

 

前回のブログからピッタリ半年・・・汗

 

というわけで、また・・・

のんびり更新でねーあせる やっていきたいと思いますあせる←のんびりすぎ

 

 

 

実は前回のディズニーランドのブログの後は

1/14に行ったB'z ライブ@さいたまスーパーアリーナ を

アップする予定だったのですが、、

 

つい先日、もう次のB'zライブに行ってきましたので(笑)

もうそちらをアップすることにしますびっくりあせる

 

 

さいたまスーパーアリーナの時はなんと

収録が入りラブラブ

とってもいい想い出になりましたニコキラキラ

(そしてもうそのBlu-rayも発売されちゃってます(笑)ねーあせる

 

会場は flumpool たまリーナ以来だったので、

懐かしかったです・・・ぐすん

 

 

私が今回広島に行った日(7/28)は

なんと台風が近づいていて・・・

その日は大丈夫だったのですが、次の日は中止or延期になるかも、というアナウンス。。。

29日に参戦の皆さんは大変ドキドキの1日だったと思います・・・ぐすん

 

しかも、開催するかどうかは当日の朝に発表という・・・アセアセ

 

結果、2時間遅れの開演で無事開催になったとのこと。。

本当良かったですぐすん

(もちろん行けなかった方もいらっしゃったと思いますがぐすん

 

 

 

ではでは当日の事をニコキラキラ

 

この景色が見えると広島到着です♪

 

 

 

今回、やっとやっとSS席当選笑い泣きラブラブ

身分証明などとても検査が厳しいお席ですが、

ステージ前ブロック確定ですラブ

 

 

 

何列目かは、入場時引換座席券にて決まりますおねがいキラキラ

 

 

ギリギリに到着でしたが、

お好み焼きは食べなければ!ということで

駅にて♪

 

 

お好み焼きストリート??ニコニコ

 

 

 

有名な「みっちゃん」は行列だったので、お隣の「いっちゃん」へキラキラ

 

ライブ前なので、控えめに♪ 美味しかった♪

 

 

そしてバスに乗り、会場へ。

夢の入り口ラブ

 

 

リストバンド式のチケットラブラブ

 

シールをはがすとB'zという文字が切れるので

着けたまま帰って、ハサミでカットにやりキラキラ

 

 

さすがはSS席だけあって、ステージ近いーラブ

稲葉さんのソロは狭い会場だった時に

すごく間近で見れた事があったのですが、

B'zライブでお2人の表情が肉眼で見れるの初めて笑い泣き

 

 

そして銀テも(写してませんが、尋常じゃない数・・・あせる

取れましたおねがいキラキラ

 

 

いつもは銀テが取れない場所だったので、やっとゲットできて感動でしたニコニコラブラブ

 

 

 

ライブはネタバレになるので詳しく書けませんが・・・

安定の楽しさ、素晴らしさぐすん

 

 

今ちょっと家族の事で問題を抱えていて・・・

それによる私の日頃のストレスを全部吹き飛ばす事ができ、

そして稲葉さん&松本さんのおかげで家族も元気をわけてもらえ・・・ぐすん

 

本当に参戦できて良かったですぐすん

 

 

グッズはパンフ以外は買わない予定だったのですが、

すっかりアセアセ 忘れていたチャリティーピンズを帰りにゲットビックリマーク

 

 

そして、B'zライブで必ずするガチャガチャもほっこり

(手前のコインが専用コイン。このコイン欲しい・・・)

 

なかなかいいのが当たりましたウインク ←写真撮り忘れあせる

 

 

帰りは時間に余裕があったので、いろいろとおみやげ物色♪

 

このペコちゃんが可愛かった~♪

 

あといろいろ買いましたが、割愛ねーあせる

 

 

B'zライブはあともう1回参戦予定ですウインクラブラブ

 

 

この半年で、いろいろあちこちお出かけしました。。

ブログ全然追いつかずあせる

 

つい先日、すっごく嬉しい事ラブがあったので、

それもまた書きたいと思います♪

 

 

良かったらまた覗いてやってくださいおねがいキラキラ