アナとエルサのフローズンファンタジー♡① | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと


歌舞伎を観た次の日は
ディズニーランドへほっこりラブラブ


アナとエルサのフローズンファンタジーだけは
絶対に欠かしてはなりませぬにやりキラキラ
(今回でラスト・・・悲しいぐすん


しかも昨年、少し余裕で行ったら
唯一欲しかったグッズが買えなかったので、
今回は必ず真っ先に行く!と心に誓っていたのでした!キラキラ

春休みに突入したら大混雑だしガーン



今回は相方さん宅すぐ近くからバスで往復♪
今までなんでこんな楽々移動に気づかなかったのか・・・ショック

ディズニーに関しては、まだまだ学ぶ事たくさんですねーあせる



{90485878-CC0F-40E2-B5BE-9F2CBB58C8E5}

到着ほっこりラブラブ

戌年だから?グーフィーがお出迎えキラキラ




もうこの場所に立っただけでテンション上がりますラブラブ

{50584147-9BC9-4436-BA75-D71B03599514}


いつもはここに辿り着くまでに
1時間くらいかかるので・・・
(エントランスで写真撮りまくる為ねー

相方さんにいつもお叱りを受け・・・にやりあせる

そんなことより、早くファストパスとらな!とあせる


ごもっとも!キョロキョロ
と言うわけで、今回は私も学びました(笑)



しかし・・・
なんかすごく空いてる・・・キョロキョロラブラブ


普通に待ち時間少ない・・・ラブ
というわけで、ファストパス取ろうと思っていた
プーさんのハニーハントに普通に並ぶ事に♪

{63F47A40-A001-4423-ABA2-9A6C3B8385C2}

いつもすごい待ち時間だわ、ファストパスも終わってるわ、で
すごく久しぶりのプーさんおねがい 嬉しいラブラブ


ちょっと小腹も空いたので(お昼前)
相方さんには並んでてもらい、向かいのポップコーンをゲットしにGO♪


{D02D98C6-0220-423A-B060-F73F5B6BEBAD}
 
ここは唯一のハニーポップコーン売り場♪
プーさんのアトラクション前だからわかりやすいです♪

ポップコーン買うのに いつも30分以上かかったりするのに、今回はすぐ買えました!
やっぱり人が少ないのかも・・・キラキラ


{299B71E4-750C-4B6E-A425-62F8AAC759D9}

今年もアナ雪Ver. ゲットラブラブラブ
かわゆーラブラブ



75分待ちだったけど、1時間も並ばなかったかな♪
ついに入場キラキラ
{2C557831-A95D-4F44-83DF-56E03E5626EA}
 

中は可愛い絵がたくさんラブラブ

{CBDAC1B9-DEE7-4088-9F6E-1AEAF4FFB901}


{F9815F47-A480-422A-8F6A-6186A7E9A3E7}


久しぶりのハニーハント、楽しかったーラブ


出口を抜けると・・・
プーさんグッズショップゲラゲラ

{7AAD5FC7-850C-49C5-BFD1-09DA4D263C4E}

癒されるますぅーおねがい



そしてこの後ダッシュでファストパスを取りに!

今までアトラクションにさほど興味がなかったので・・・
なんと私、初ファストパス ゲットです(笑)

{7CEB3D4D-28EE-4579-A807-3FC6C41B163C}

お昼でしたが、もう17:20の回ですキョロキョロ

↑初心者の感想(笑)



普段目にしない所だけど、ふと気になって見たら
アナ雪のスーベニアメダルが!!キョロキョロラブラブ

{1DEF8163-3CA3-4B3F-8490-80D42ED00EBD}

アナとエルサとオラフ、3台並んでいたので、
全部ゲットーラブ

{CD3E0D0A-F137-49D7-9518-C1E427F766B4}

見えにくいですねほっこりあせる

スーベニアメダル、初めて買いました!
今まで買っていなかったのが悔やまれますショボーン



お腹も空いてきたのですが、レストランの予約が
15時過ぎしか取れなかったので、
どこかで軽く食べる事に♪

これまた欲しかった、アナ雪のお皿付きのケーキ発見ラブラブ 何か今回すごくスムーズラブラブ

{F74984B1-6B63-41F1-B352-84912397252D}

{82EBD62C-E24E-4E33-BE70-BB16D8494F7D}


可愛いなぁ・・・ラブ
持ち帰り時に割れないようにプチプチも付いてました♪

ケーキは見た目がキョロキョロでしたけど、
すごく美味しかったですキラキラ



長くなりましたので、一旦アップしまーす♪



〜 続きます くちびる 〜