初春歌舞伎公演@新橋演舞場 | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと


12日は東京に着いてすぐ(お昼を食べて)
「新橋演舞場」へ😊

今回はカンカンではなく、
なんと麗禾ちゃんの出演です😊✨

初お目見えで「ママぁー😭」と泣いてた
あの麗禾ちゃんが😭✨✨✨



東京駅からタクシーに乗せてもらって楽々到着♪

{EB2A405C-FBE0-4306-B2FA-8A98EB587CBE}



{9CCB21FF-9538-4994-BF79-DDBBEFA3D06F}



滝沢歌舞伎・・・なんてのもあるんですね😧
{5FA1687B-E8EC-4CDE-AF95-D11BC0CAE6CD}



{CEADCF0F-F163-4A1A-BEFF-AB49D9A1C15A}

大入り満員です!


{A83C7FED-DFA9-4A68-9A7B-27E5ECE09C53}

カンカンの時と同じ、花道横のお席を取りました😊(麗禾ちゃんは花道は通らないけど)


宙乗りのレールがまた真上に・・・☺️



歌舞伎座ほど食べ物は豊富ではないけど、
客席にて、ついつい甘味を・・・☺️💕

{89F16D80-4F13-49EC-A326-7732C45F7AE9}

{B8900147-DC40-427E-BEEB-91DE53B02BFD}

ウマウマでした☺️✨



枯れ木に花を咲かせるシーンでは
ものすごい桜吹雪が!!

これにはいつも感動しちゃいます😳✨
もうホント、客席中にすごい勢いで舞います😆✨


そんな中、海老蔵さんは宙乗りで頭上を移動して行き・・・
真上に来た時、手を振ったらニコリと笑顔で見てくれました😳✨

海老さまぁー😍(笑)



花道に落ちた花びらは幕間(休憩時間)に、ほうきやうちわなどであっという間に片付けられます😳

{F23A981C-427C-4D67-8A6E-AE23B3C9EFE2}



幕間の間に、相方さんとおむすび弁当😊
{A1EDA340-0F64-4A9C-BA05-EED9A8E5FBE1}


{B1C849E9-77EC-4D94-9751-6BAA2312C482}

早い者勝ちで椅子とテーブルで食べることができます♪(客席で食べてもOK♪)

↑ここで食べました♪



海老蔵さんが犬に扮するシーンがあるのですが・・・
いろいろ思い出し、涙止まらず・・・😢
笑いあり、涙ありの、とても素晴らしいお話でした☺️



そして、麗禾ちゃんのセリフ、踊りはとーーーっても可愛いかったです☺️💕💕
観に来れて良かった・・・♪

この日の為に、ちょっとだけお値段がいい双眼鏡も買ったので可愛いお顔もバッチリでした💕
今の双眼鏡はホント凄いですね・・・😳💦
こんなにも鮮明に見えるなんて・・・早く買っておけば良かった😢



そして出待ちー☺️
{81E074DA-8038-4F62-AA09-25D370AAD77E}

なんとカンカンも出て来てくれました😍💕

待っててヨカッター!!☺️💕💕💕




今は帰りの新幹線ですが、
またボチボチと東京での4日間の事を書きたいと思います☺️


社会復帰できるか不安だけど
仕事も忙しくなるし・・・
頑張ろう・・・😑