今年もよろしくお願い致します♪ | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと


ご挨拶が大変遅くなりました。。
皆さま、今年もよろしくお願い致しますほっこり


年末年始は長いお休みだったので、
ヤル気のなさが更に増しぼけータラー


年始のお出かけ以外は、ダラダラ三昧、
お買い物三昧の日々・・・だったかな。。


お祝い事は自粛したので、
益々お正月感のないお正月でした。。



今年はカウントダウンライブは最初から辞退
していたのですが・・・
いとこが当ててくれたKinKi Kidsのコンサートに元旦早々行ってきましたニコ

{0E6C4E50-20A5-4B5E-B5BC-8D0FC2CA934A}


{CDA881B0-D694-4B97-B875-394D8B41E106}


{7DE2620F-8E0E-4DE2-8E4A-FFE7D25EE7EE}


元旦は光一くんのお誕生日なので、
お祝いも出来て、なんだか特別な時間でしたほっこりキラキラ


剛くんの耳の事を考え、
今回はオーケストラをバックに、とても豪華な
コンサートガーン

KinKiの曲がとても好きな私は、数々の名曲たちが
オーケストラで聴けるなんて大感動えーん
(オープニングはオーケストラのメドレー演奏から始まりました)


今回はペンライトもうちわもNG。
(ペンライトは欲しかったショボーン
でも最初から最後まで座って見るコンサートだったので、楽だったなーほっこり


いとこがアリーナ席を当ててくれたので
銀テープたくさん取れましたラブラブ
こんな時だけ私すごいジャンプ力発揮します(笑)


{F86423DE-E181-4D25-9BF8-B15289C74934}
↑リラ脚(笑)

いとこにも半分あげたので、この倍はゲットほっこりキラキラ



あとはコンサート前の想い出写真を・・・ほっこり

今回は相方さんと母も一緒だったので(コンサートは いとこと2人)少しだけど観光しました♪

{BB3F1B6C-8D9D-4FBE-97AE-F75704415165}

{1A17904A-DF8B-413A-9CF2-1205F905BF2F}



大好きな純喫茶アメリカン(笑)
プリンが激ウマラブラブ
{E294B9B4-9EC1-48C1-A1EE-9B93DE540980}

{CCC8E1C3-DDDD-45E7-921E-562FD5D68A9F}

{6912E796-845E-49F5-AD2E-2FF24AB250A2}

{180F7750-3A64-4019-9B35-29921CD1419F}



今宮戎神社
{16D7C46D-9A4F-496C-9488-D6EE2C8E2A0D}

{FFF88CC9-E3B0-433C-8009-B07AD00B2D40}
相方さんのお仕事がうまくいきますようにほっこり


{F9F3B09B-9813-4DA0-B2D5-68330E39685D}


{8E90EFD5-5F1A-4DC6-A1E5-A9E44B317584}

↑ベタな所(笑)




ただ今、東京に向かう新幹線の中ですほっこり

相変わらず、今年も東京たくさん行きそうです(笑)(また来月もほっこり



flumpoolネタほとんど書いてませんがぐすん

今年もブログ覗いてくださったら嬉しいですほっこり