昨日のブログつながりの

お友達の続きだけど。

 

 

 

そういえば桃ハチちゃんとも遊んだなぁ~アップ

ブログの中で、いつか乾杯したい(*´ -`)(´- `*)ネー

なんて言っていたら

誓ちゃん&結ちゃん夫婦が

我が家に連れてきてくれたの。

 

 

 

フレブルが好きとの事で

犬っ子を紹介したりしたなぁ~

(既に遠い過去のような気がしてきたw

 

 

ハチ桃ちゃんと会話をしていると

年齢の差を感じる。

まるで親子?

 

 

 

うちらはババアなので

年相応の色々な経験を

してきている。

 

 

 

家を買うのもそうだし

やはりレズビアンは

住宅ローンは組めても

不動産投資ローンは組みずらい。

では、どうやってその壁を

打破しようか?とか?

 

 

 

| h・).。oO(特にあたしのような

転職して2年以内、保証人なしニヒヒ

ってモデルが、どうやって不動産投資と云う

住宅ローンの数倍も高い壁を打破するのか?

 

 

 

属性の低いレズビアン以外のかたにも

参考になると思われウインク

だめならさ?その理由を解消するべく

さらに努力して壁を乗り越える気合

いろんなことにチャレンジして

経験を糧にするタイプですから

 

 

 

家族との色々なこととか?

その経験を踏まえて

色々な話が出来るのは

お互いにとって有意義なこと

なんぢゃないかなぁ?

って思っています。

 

 

 

中年ババアだからこそ?の

『味のあるババア』を

これからも?目指そう

(方向が違うような?www

 

 

 

思えば、色々な事に

挑戦しているような気がします。

(地味に水面下で挑戦しておるのだwww

 

 

 

これからも『当たり前』や

『常識』って言葉を恐れずに

『あたしだからこそ』を軸に

自分で責任の取れる範囲で

チャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

もしあたしが 『当たり前』や『常識』って

言葉をに縛られる

タイプだったら?

今のあたしも未来のあたしもいない。

 

 

 

改めて、自分の置かれている場所に感謝ですドキドキ

色々な方々に支えられて、自分が存在していられる。

ありがとうございます土下座

 

 

今日も一日がんばるまんマリオ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村