開運⭐️ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますクローバー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


占いとか風水とかスピリチュアルとか大好きなワタクシ。

良いと言われたことは何でも試してみる。

トイレに置くと良いとされる観葉植物と竹炭を最近追加しました。

あとスリッパとかガラスや陶器の置物も良いらしいです。

気に入ったの見つけたらGETしておこう音譜

観葉植物はいつの間にか増えた(笑)

なんか最近好きでデレデレ

↓育ててる最中の豆苗もいます🌱
盛り塩は引っ越し当初からしています。

なんかあると落ち着くのおやすみ
↓お花は定期便でキラキラ
「母ちゃん何コレー?食える?」
食べちゃダメです!(笑)

↓前回のお花チューリップ春らしくてよきラブラブ

あと、私の住んでる部屋思いっきり北向なんです。

風水では良くないとされているんだけど、部屋の南側に太陽のモチーフのものを置けば大丈夫らしいのでウォールペンダントをかけてみました照れ

気に入ってるラブラブ
そしてこれつけるときに初めて気づいた。

よく見たら壁に画ビョウのあといっぱいついとるやんけー笑い泣き

画ビョウ使わないようにめっちゃ気をつけてたのに(笑)

でも新たに穴を開けずに、もともと開いてる所にピンを差し込みました。

お気遣いの人なんだから(笑)


そうそう、それから沖縄で買ってきたシーサーをやっと出して飾りました。
なぜって覚醒させたかったから真顔(キリッ
たまたま色々整えるのに時間がかかっちゃって昨日起こすことになったのだけど、満月の夜ってなんか強そうで良くないですか?(笑)

もう1まわり大きいシーサーにすればよかったなってちょっと思いました。


それから先日誕生日を迎えたので、自分へのプレゼントにお財布を購入しちゃいました。

白は初めてかも。
水色と赤以外であれば色には拘りはなかったのですが(でも多少は調べる)、おろす日には拘るニヒヒ

ちょうど3/15に最強開運日がやってくるのでその日にしようと決めていますグッド!

金運上がるといいなー音譜


バースデー前日は前の会社でお世話になった人と日本酒
バースデー当日は空手の仲間達と日本酒

楽しく毎日過ごせてるので、とてもラッキーですクローバー

まわりの方々にも感謝でいっぱいなのでありました。




おしまい。