”命の行方③” | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪

本日もご訪問ありがとうございますピンク薔薇

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近SNSでやたらと見かける虐待犯の記事...。

日々心を痛めていたのですが、リブログしたこちらの虐待犯はなんと空手の師範なんですってびっくり


猫も空手もこよなく愛してる身としては言葉もありません。



しかし...空手の印象悪くなるわ!!!(#゚Д゚)


まぁ世の中には約束ひとつ守れないくせに偉そうな大先生もいらっしゃいますからねぇ。


それにしても...空手の印象悪くなるわ!!!!(#゚Д゚)



こういう悲しい事件から世の中からなくなるように願ってやまないのでありました。