沖縄旅行~珍道中編③~ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますピンク薔薇

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、沖縄3日目です。

10時にチェックアウトをし、タクシーで空手会館に向かいました。

わーキラキラ久しぶり!


ちょうどセミナーが行われていたのでちょっと見学させていただきましたニコニコ

流派が違っても勉強になりますな。


少ししてから出発しました。

といっても観光などは特に考えてなかったので、歩きながらタクシーを拾って繁華街へ向かおうと思ったら。。。

タクシー全然走ってない笑い泣き

気づいたら奥武山公園まで歩いてましたニヒヒ

↓公園の中にこんなポスターが。ほんとこれね。
せっかくなので、コンビニで色々買い込んでピクニック音譜


ほどよい時間になり、また歩いて国際通りへ。

開いている居酒屋さんにピットイン爆笑

↓島豆腐のサラダと海ぶどうとトマトサワー
数杯飲んで空港へ~

そして今度はお蕎麦を食う(笑)
↓ここに来ないと締まらないってことではしご酒デレデレ




ほぼほぼ飲んだくれていた3日目だったのでありました(笑)


また行けたらいいなぁと思います。



おしまい。