久しぶりの休日⭐️ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますクローバー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


3連休初日はオカンにお願いしてお墓参りに連れて行ってもらいました音譜

ちょっと前に、無性におばあちゃんの作ったドクダミ茶が飲みたくなっちゃって。

オカンにその話をしたら、毎年決まった時期に決まった場所で摘んできて作ってるこだわりのお茶だったそう。

どうりで市販のものとは違うハズだと思いました。

おばあちゃんはマメな人だったよね~なんて話ししてたら、その時ちょうど三回忌の命日近くで。

忘れないでねって言われてる気がしました。


いとこと一緒に眠るお墓。写真撮らせてもらっちゃいました。

お花の台座がイトコの愛車のモチーフになってます。

いいな。

わたしはウエスタンブーツで作って欲し~チュー


2人とちょっとお話しして、お寿司ランチして帰ってきました。 


帰宅してからエアコンの掃除して
ひとり鍋しましたキラキラ
〆はおじやで照れ
最高でした飛び出すハート


しまじろーは最近抱っこするとやけに重く感じる...
6キロ超えたかな?

体重計を買おうかどうしようか迷っているのでありました。




おしまい。