稽古納め⭐️ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございますピンク薔薇

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先ほど稽古納めが終了しました!

今年も一緒に汗を流した仲間達に感謝です キラキラ


新たな出会いがあったり、演武で初めてのバット折りをしたり、いろんな団体の方と交流を持てたり、素敵な1年でした❤️

↓こちらは忘年会風景です🍺

去年と同じ沖縄料理屋さんへ🎵

↓飲み放題が泡盛とオリオンビールの二択チョキ男前!(笑)










↓個人的に大好きなこの1枚笑い泣き

楽しいひとときをありがとうございましたチュー

楽しいといえば、おかげさまでこの3年ほどめちゃめちゃ空手が楽しいです🎵

来年も出稽古やセミナーなどに積極的に参加させていただき、自身のレベルアップもしたいと思います。


年内あとは仕事と大掃除頑張るぞ(笑)



ではまた( ゚∀゚)ノシ