パーティー☆ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます花束

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日は池田先生のお供で新極真會さんのパーティーに参加させていただきました。


この日は世界大会が行われた日だったので、外国の方もたくさんいらっしゃってました。

東京ドームホテルの宴会場が会場だったのですが、入り口には日本酒の試飲ができるブースがドキドキ

岩手県最古の酒蔵、菊の司さんラブ
ここに椅子置いて落ち着きたいくらい美味しかったです飛び出すハート

どうやらオンラインでも購入できるそう音譜

年末年始のお酒はこちらにしようかしら。


ちなみに写真を撮りそびれてしまいましたが、こちらのブースのお隣にはゼリア新薬さんがヘパリーゼブースを出していらっしゃいました。

1本いただいたので、担当の方に飲む前と飲んだ後のどちらがオススメかたずねたところ「飲む前に飲むと美味しくお酒が飲めます!飲んだ後に飲むと二日酔いになりにくいです!」とのこと。

これは前後に飲んだら最強じゃね!?って思っちゃいました(笑)

池田先生とウェルカムドリンクをザブザブ飲んでいたら、鏡開きが行われパーティーが始まりましたキラキラ




↓琴欧洲とツーショットを撮ってもらったのですが...、うん、なにも言うまい(笑)
しかしおっきかったなぁ~~~びっくり


終盤では入賞者の紹介などが行われました。

↓優勝の入来選手キラキラ

試合直後にお疲れ様です&優勝おめでとうございます!

YouTubeでしかお目にかかれないようなトップクラスの選手を何人も会場で見かけ、ひとりでこっそりそわそわしちゃいました笑い泣き


世界大会は独特な空気がありますよね。

去年沖縄で経験したからわたし知ってるもんっ(ドヤ) 


スゴい人と同じ会場にいるだけでパワーを貰えるみたいで、すごく刺激的でした。

そういえば占い師さんにもパワー貰える人の側に行った方が良いって言われたのを思い出しました照れ


お誘いいただいた池田先生に感謝です!


今後も色々頑張ろうと思ったのでありました。




おしまい。