何とか | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんばんは♡

ご心配おかけしました


きょうは

何とか 気合いで
そして よくわからない天候の中

仕事もたまたま
お休みだったのも
あり
〔PTAのお花作業が雨で
中止になりました)

急遽  day off
☺︎

こんな日こそ
喜んで 娘たちの送迎を。。。


お腹が 時折
キリキリする と
娘たち


良かったー!
送迎できて♡

おやすみに感謝の一日でした☺︎



ここ2日間ぐらい
原因不明の胃腸痛に
苦しみ

お腹がすかない
たべたくない
飲みたくない
食べてる番組もみたくない
何にもしたくない
歩くのもしんどい
ただ寝て
過ごすだけ
エチケット袋がないと
落ち着かない

3人で 川の字になって
慰め合いながら
過ごした 2日間

ほんとに なんて
辛いことー!!!


食べることが楽しみのひとつなのに
飲むことが健康の
バロメーターなのに


あー
オワッタ   



(°▽°)



と 心の中でつぶやいてました

改めて
健康の大切さを 
みんなで感じた日 ☺︎

そして
少し痩せたよね??
と 言い合う  のんきな
親子  笑



やっぱり

健康が一番!
ふつうに過ごせるのがいちばん!
太ってもなんでも
美味しいものを おいしく
食べることのできる
健康な胃腸がいちばん!
健康じゃないと
お友だちとの用事も
キャンセル
最後の冬やすみが
台無しー

切実に思えた 2日間。


ほんとにほんとに

良かったー!
なんとか 完治できたようで。



足の裏が 悲鳴をあげていたので

ずっと スーパーボールで
足の裏をゴリゴリしていました☺︎

ゴットハンドの まゆるん先生に
効く箇所を効いて。

やっぱり
弱ってるところは テキメン!

自然治癒力も 大事です☺︎


そして
胃にやさしい お鍋で あたたまり
お風呂につかり。。。


免疫力を もどしてあげなきゃ。

私も一緒に具合いが
悪くなるなんて
ほんとに はじめてのことだから

やっぱり
母は 倒れてなんかいられないっ


心底

おもいました 笑




経験値があがったかな 笑

また やさしくなれそうです ☺︎


ご心配おかけして
すみませんでした♡

今日から
無事に 始業式♡

高3の娘は
もうすぐ 卒業。。。



134Rを走りながら
センチメンタルな気分に
なりました ´д` ;


一日を大切に
過ごしていきたいですね ♡






health care


大事♡


beache