原因不明 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんにちわ

今季 いちばんの寒さ
ですね〜❄️


昨日から  胃がキリキリ
ムカムカ
吐き気と 頭痛と。。。

娘たち と わたし
3人 原因不明の
症状に  やられています´д` ;

診察してもらっても
よくわからない。
食あたりなのか
なんなのか

ノロじゃないといいけど


わたしは 復活しましたが

あしたから
始業式の娘たちは

ぐったりー😩

整腸剤だけじゃ
効かないだろうな
吐き続けるしか
ないのかしら???



早く元気になりますように♡



きょうは  
七草♡

夜は おかゆを食べて

あたたまりましょうっと。

胃腸も 負担気味だったものね☺︎



年始からは 
毎日 きれいな富士山が
崇められました☺︎


皆さまも 体調管理をして
元気にお過ごしくださいね ♡


海のある暮らし


beache