あしたは | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



お月様がきれい ✨

と思ったら

あしたは 満月ですね ◯


デトックスしてから

ウソのように
食欲が戻り 
元気に なりました ☺︎

そして  今月は
動くツキなので

夜は 外出控えめに
w


働いてる職場からの 風景は

本当に 素晴らしすぎて

目が美しいものに
なれすぎないように

日々感謝しながら
過ごしていこうと
おもいます☺︎


ひさしぶりに

ネイリストボスに 笑

フットケアを
👣して いただき

丁寧な施術に
改めて 感動しました ☺︎


ツルツルになった
足の裏🦵

甘皮処理など 
爪の形を 丁寧に整えていただき

なんて
贅沢なじかん☺︎


きれいに してもらったベースに

一色塗りの 褐色肌に
馴染む orangeベースの
艶やかredを のせてみました♡

これからは
指腹で シゴトヲ♫

爪も のばせません☺︎
が !

きれいに colorを
のせられる
ヨロコビをかみしめながら ♫

今年の 目標を
ノートに かき✍️

ココロの 炎🔥が
パチパチと  ☺︎



向上心をもって
進んでゆきますよ♡


私の周りの方も
みんな happy 連鎖がつながるような
そんな
1年に してゆきたいです☺︎


あしたから
また 3連休の方も多いのでは♡

たのしい週末を
お過ごしくださいね☺︎



happy 
beache