最近は | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


早く寝たいのに

やること みつけちゃって

今日も こんな時間に 


遅くの投稿 すみません⭐️


今朝は  通勤、通学
大丈夫でしたか??

ちょうど 嵐の中
娘たちの 登校なので

オフ ♡
だし  運転手 しました ♡


傘もさしていられないほど
全身びしょ濡れになってる方
多数 いらっしゃいました💦

朝から 気が滅入ってしまいますよね

お疲れ様でした♡



雨だけど  車は
ほんとに 優秀 💮

娘たち 送ったあとは

Pearl の打ち合わせも
できたし ♡
有意義な じかんでした ♡


さりげなく
肌に馴染んで 
軽く♡   そんな 華奢な
Baby Pearl 
スキです ♡ 

アコヤ真珠⭐︎
×
18k

Beache   +

♡♡♡


6月の birthday stone
でも ある Pearl♡

デビューも もうすぐ ♡♡♡


ずっと 大切に身につけられる
lucky jinx のような
想いをこめて♡♡




海からの 贈り物 ♡


pearl  beache








あしたは
晴れますように