良き♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんばんわ♡

夜更かし ( ̄▽ ̄)♡


足つぼのマッサージして
アロマに包まれて
シアワセな ベッドタイム♡

そして 今日をふり返り

良き一日だったな♡
と 

アコヤ パール♡♡♡

ベビーパールも
個人的に
好みです ♡♡♡


これから 
真珠をつかった アクセサリーや  
着物の小物
かんざし  などを

Beache  +
〔ヴィーチェ プラス〕

として  展開していきます♡


楽しみで
仕方ない♡♡



伊勢志摩  の 真珠 ♡

身につけて
happyに なれる

そんな お守りのような
伊勢志摩の Pearl♡

特別すぎて
ワクワクしちゃいます ♡


早く皆さまに
お披露目できますように ♡



打ち合わせのあとは

立っていただく 回らない
お寿司屋さんに 行きました ♡

一貫ずつ
おいしく 堪能し、
大変 美味しゅうございました♡♡
シャリなしの つまみでの
オーダーも できるので

いろんな ネタがいただけて♡

食いしん坊 には
シアワセすぎる お店でした ♡

浅草 も
たのしい♡

こちらの 最中をお土産に ♡


あんが ズッシリ♡

旨♡



今後のことも含めて
具体的に きまり
いろいろと
スッキリ !!



良き日でした ♡


thank you 
Pearl
beache




おやすみなさい♡