今週も♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


5月も もうすぐ
終わってしまうなんて

早すぎますね

ひさしぶりに ネイル
してもらいました♡

王道 フレンチが いちばん
しっくり
きます♡

手元も 足元も
きれいにすると
アガリますね♡♡

オシゴトおわりに

葉山芸術祭へ♫

ふらっと 立ち寄りました

カゴバックに♡
手作り 大豆キャンドルに♡

真鍮のピアスに♡

きゅんきゅん くるもの
ばかり♡♡♡

さっそく happy
ピアス身につけて ♫



電車に ゆらゆら


ゆっくり
考えられる移動じかん
大切ですね ♡


昨日は  お友だちを誘って
アヒージョに  スパークリング
あけちゃいました ♡

飲みすぎ注意報⚠️

少し  気分がよくなかったけど
あっ 二日酔いってゆうのかな 笑



やーっと!

いつも通りに  😅


今週も  よろしくおねがいします♡♡



happy
beache ♡