はれた♫ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



気持ちいい🌴♡♡
1日でしたね


お家で ホームワークday
と 決めていたけど
もったいないので

東京オムライス ♡を
TO GO して

ピクニック♫  



ひとりだけど 笑


広い空と   波を眺めながら  

気持ちのよい ランチタイム
でした ♡♡

オムレツも ボリューミーで
美味しくて クセになりそう♡


お腹いっぱいに なりました ♡

新逗子に あります♡

また 食べたいな ♫
次回は 店内で ♡



ひとりじかん♡

いろんなことを ノートに書き込んで 
📝♡

たのしぃ 時間♡



ここは LAに いるような気分に
なれるから
好き♡

お天気良い日は
ピクニック  
おすすめです ♡


鳶 と 闘いながら 笑





あしたは おしごとだ ♡

おやすみなさい ♡♡♡





beache