【小豆】のうれしい効果 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

メディカルハーブの温活

ホリスティカルハーブテント®

 

1か月に1~2回、テントに(約20分)入ることで

体の巡りを良くし、代謝アップを目指せます!

 

 

 

最近小豆にはまって、自分好みの甘さで作り

おやつに食べているふちがみです(^^)

 

水加減が少なかったのか、

小豆は柔らかくなるまで

2時間ほどかかりましたが(汗)




(2時間分、ナベのふちが物語ってる。。)

 

 

・小豆は血圧や血中コレステロール値を下げる健康効果

小豆に含まれるカリウムを摂ることで、

血圧を下げてくれ高血圧の予防に。

 

 

・むくみ解消や美肌づくりなどの美容効果

 カリウムには利尿作用があるため、むくみ解消。

むくんだ状態が続くと血流も滞りやすく、

冷えなどの不調につながることもあります。

 

含まれてるポリフェノールは、

抗酸化作用を持ち、

細胞にダメージを与える活性酸素を除去してくれます。

 

 

・便秘やダイエットへの効果など

食物繊維がたっぷりで満腹感が続きやすいため、

食事や間食のとりすぎ予防にも。

排便をスムーズにし、

腸内で善玉菌が活動しやすい環境を作ってくれます。

 

 

なんとまぁ!

素晴らしい効果が期待できますね!

 

 

市販の小豆は砂糖が結構入っているので、

甘くない小豆、甘さ控えめの小豆を選ぶといいですね。

 

 

 

毎日食べるなら

茹で小豆を1日60グラムまでを

目安にするといいようです。

 

 

適量であれば毎日食べても問題ありませんが、

たくさんの量を長期的に食べることで

 

・カロリーオーバーにより太る

・消化に負担がかかり、お腹の調子を崩す

・ほかの栄養素の吸収を妨げる

 

などのデメリットも。

 

 

食べ過ぎには注意ですが、

健康や美容など様々な効果が期待できる小豆。

おすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

 

人気の組み合わせコース

全身ほぐし60分➕足ツボ30分(計90分)

¥5,950

 

 

ホリスティカルハーブテント➕全身ほぐし➕足ツボ(計90分)

¥1,2000

 

ご予約、お問合せ

096-351-5220 


 

 

 

◆ホリスティカルハーブテント®温活の仕組み◆

 

 

ホリスティカルハーブテント®は、
テント内の椅子の下で
メディカルハーブと水を熱して生じた
温かいハーブの蒸気でテントを満たし、
体を温める温活です。





1人でテントに入る「おひとりさま温活」なので
今の時期、たくさんの方がいる場所に行くのはちょっと・・
という方にも安心してお入りいただけます

 

生理中でもお入りいただけますので、
サロン予約を変更する心配もありません。

(※生理中の場合はご来店の際にお申し出ください)

ホリスティカルハーブテント®の画像

 

一般的な乾式サウナの
あつさが苦手な方でも大丈夫!
 
ハーブの温かい蒸気が
テント全体に広がり、
乾燥せず、テント内もあつすぎません。

ホリスティカルハーブテント®の画像

皮膚から、呼吸しながら
メディカルハーブの薬効成分を吸収します。


ホリスティカルハーブテント®の画像

 

普段よもぎ蒸しやサウナ・岩盤浴で
あまり汗をかかない方も

リラックスして座っているだけで
全身から発汗

 

ホリスティカルハーブテント®の画像

 

太もも・ふくらはぎからも

伝わるほどの汗の量、びっくりしますよ!
(それだけ体が温まっているということです)

 


毛穴汚れなどもスッキリしますので
翌朝の化粧ノリも変わってきます。

 

 

足元は高濃度炭酸で足浴をしていただきます。

肌色・足の温かさの変化を感じてみてくださいね!

 

ホリスティカルハーブテント高濃度炭酸足浴

 

 

 

◆使用ハーブについて◆

 

ホリスティカルハーブテント®

使用しているハーブのうち5種は

オーストラリア在住のナチュロパス(自然療法士)が

監修・現地でブレンドしており、

 

オーガニック、自然療法の基準が世界でも厳しいとされる

オーストラリアの原産地証明を取得しています。

 

・2023年新ブレンド「シュライン」は
総販売元自らが全国を巡り産地・品質を厳選し

3年がかりで完成させました。

 

使用ブレンド全て「化粧品認可」も取得しておりますので

 

サロンにてご使用いただいたハーブエキスを

ご自宅にお持ち帰りいただき、

その夜 入浴剤としてご家族皆さんでお楽しみいただけます!

 

「自分だけ贅沢気分を味わって申し訳ないかな?」なんて

思わなくても大丈夫!

 

家族皆さんで楽しめ、

ご自身は2度ハーブの恩恵を受けられます♡

ホリスティカルハーブテント®化粧品認可についての画像

 

 

 

選ぶ時間も楽しい!

ホリスティカルハーブテント®

ぜひどうぞ!

 

 

 

 

人気!ホリスティカルハーブテント

 

7,000円

 ・プロスペリティ

 ・ラブ

 ・セレニティー  

 ・フェミニティ

 ・リリー

 


【2023年新ブレンド】
シュライン

◆自身に光を取り込み・浄化し、開運体質にしていく

プロスペリティ同様、「魔法入り」のブレンドです。
「お清めの魔法」開運体質に!

 

 

 

メディテーション

 

「Meditation(メディテーション)」

~心身の浄化と安息~

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせ

 

【場所】熊本市中央区城東町5-56翠ビル5F
【営業時間】  12:00~19:00
【定休日】     火曜日
【電話】  096-351-5220

 

 

【メール】 massage.coricori@gmail.com

(24時間以内に返信いたします。返信がない場合はもう一度ご連絡ください)

 

【クレジットカード、d払いのご利用頂けます】

 

 

 

ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!
チェック とにかく疲れている
チェック リラックスしたい
チェック 血行が悪い
チェック 体質改善したい
チェック デトックスしたい
チェック ダイエットしたい
チェック 美肌目指してます!
チェック 汗をかきたい
チェック よもぎ蒸しではちょっとしんどい。
チェック 生理の時でも汗かきたい
チェック 何となく最近ツイテない
チェック 人生を好転させたい
 

一つでも当てはまる方はどうぞハート

 

 

 

ホリスティカルハーブテントって何?

 

自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで)

 

アボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?

 

 

たくさん汗をかいて美と若さを手に入れよう!ホリスティカルハーブテントのススメその①

 

 

天然の美容液「汗」で健康とキレイを手に入れる!ホリスティカルハーブテントのススメその②