メディカルハーブのここがすごい!「プロスペリティ編」 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる

オーストラリアでブレンドされている

メディカルハーブ。

 

ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブは
オーストラリア原産地証明を取得しています

 

入った人から そのハーブの素晴らしさに

『何かが違う!』

と感じていただいてます♥

 

カラダ、ココロ、オーラ体にまで

働きかけるホリスティカルハーブテント。

皆様に安心してテントインしていただけるよう、

化粧品認可も取得しております!

 


ベーシックブレンド
【リリース・フェミニテイ・プロスペリティ・クリエイティビティ】


新ブレンド
【Serenity(セレニティ)・Love(ラブ)】

 

 

① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

 

 

② FEMINITY(フェミニティ)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。


 

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す


 

④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。


 

⑤ Love(ラブ)
*自分を慈しみ、そのままの自分を愛せるように

 

 

⑥ Serenity(セレニティ)
*心の平安と鎮静に

 

 

 

自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 

品質・安全に自信のある原料。

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。

 

テントインされた方にはその効果を体感していただき、
嬉しい変化・ご感想をご報告いただいております♡

でもまだまだたくさんの人に
ホリスティカルハーブテント®のことを伝えきれていないかもしれない・・・。

 

もっともっと
メディカルハーブの良さ、このブレンドが皆さんにお役に立てることをお知らせしたい!

 

ということで各ブレンドハーブ・エッセンシャルオイル の一部をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

PROSPERITY (プロスペリティ)

 

 

ブレンドの持つテーマ

 

*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す。

 

 

テント後のパッケージをお持ち帰りしていただけるのも大変喜んでいただいております♡

 

(こう並ぶと 眩しいっ!!!)

 

 

「豊かさ」にコミットして製作されているプロスぺリティは、更なるこだわりと

マジカルも込められたすごいブレンドなのです!

 

 

《「奇跡のお米 イセヒカリ」の無農薬玄米》

 

 

 

 

 

なぜ《奇跡のお米》なのか? それは・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

平成元年、伊勢神宮に献上する御神米を作る田んぼ(神田)を台風が襲い、

神田の稲は大変な被害を受けました。

 

しかしその中で、たた2株だけが無事で、神田の中で倒れることなく直立していたのです。

 

台風に耐えた2株は、今までの品種とは違うものでした。

 

 

 

人工交配ではなく、自然発生したこの品種。

 

その稲株は太く短く、そして成熟するにしたがって、見事な黄金色になりました。

 

 

これが新品種「イセヒカリ」の誕生です。

 

現在では、この「イセヒカリ」が伊勢神宮にて「神にささげるお米(御神米)」として使用されています。



 

 

「イセヒカリ」のすごいところは台風の中生き残った、ということに加えて・・・

 

 

 

・茎が太く倒れにくい

・収量が多い

・食味値が高い

 

 

 

そして最大の強みが

 

・耐病性が非常に高い

 

 

 

これにより農薬や化学肥料に頼らない自然栽培で育てる事ができるのです。

 

 

 

このイセヒカリは平成7年、試験栽培を始めますが、

未だ登録品種や奨励品種として認められていません。

そのため「幻のお米」と呼ばれることもあります。




参照:http://www.etsu-nitamai.jp/?mode=f56

   https://tutuya.com/products/detail/3

 

   http://okomeguide.jp/original123.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここまで読んでくださった方はもうお分かりかと思いますが、

 

「伊勢神宮に献上するお米の品種」

 

「一般に流通していない幻のお米」無農薬玄米

 

 

プロスペリティに入っているんです!

 

 

 

もちろん!

使用されているメディカルハーブ・エッセンシャルオイルもすごいのですよ・・・( ´艸`)

 

 


クローバー使用ハーブ ※オーガニック
ヤングリヴィング使用オイル※オーガニック


クローバー Orange Flower (オレンジフラワー)

女性に嬉しい効果と、縁起もよいとのこと・・・・!



ポイントヨーロッパではオレンジフラワーは純潔を意味し、繁栄と多産の象徴とされてきました。

オレンジフラワーの精油はネロリ(Neroli)と呼ばれますが、これは17世紀にイタリア・ネロラ公国の公妃がオレンジフラワーの精油を愛用していたことに由来するといわれています。

また日本では、和名の橙(だいだい)「代々」に通じることから縁起が良いとされ、正月飾りなどに用いられてきました。


•神経系の緩和
•筋肉の緊張の緩和
•鎮静効果(不安やストレスを和らげる)
•肌の新陳代謝を高める (美肌効果♡)
•コラーゲンの生成促進 (美肌効果♡)
•生理前症候群
•下痢改善
•咳改善
•血糖値の降下

(参照:
http://an-herb.com/orangeflower.html
http://tea-clip.com/orange-flower-tea/ 


ヤングリヴィングPachuli (パチュリ)



土や漢方薬のような香りのイメージのように、パチュリーには地に足を付けて落ち着いた状態を作り出すことに非常に優れています。鎮静作用や催淫作用によって心を落ち着け、感情のバランスをとることに力を貸してくれる精油です。

•抗菌作用
•抗感染作用
•消炎作用
•抗炎症作用
•抗真菌作用
•瘢痕形成作用
•うっ血除去作用
•リンパ強壮作用
•消化促進作用
•解熱作用
•免疫強壮作用
•細胞活性化作用
•静脈強壮作用
•催淫作用
•収れん作用
•うっ滞除去作用
•健胃作用
•組織再生作用
•利尿作用
•食欲の抑制

ポイント パチュリーはマドンナが好んだ香りとしても有名で、マドンナのCDにはパチュリーの香り付けがされていたものもありました。ワインと同じように、年月とともに質と香りがよくなる数少ないエッセンシャルオイル(精油)のひとつです


(参照:http://d-nagaya.com/aroma/689.html

 

 

メディカルハーブとしての薬効作用があるだけでなく、
縁起がいい、という面も持ち合わせているとは・・・すごい!爆  笑



今 自分が持っている・既にある豊かさに気付くこと。

恐れや不安をなくし、新たな豊かさを入れるスペースをつくること。

 

 

 

メディカルハーブの薬効作用と こだわりの原料

そうしてブレンドされたハーブに仕掛けたマジカルで完成されている

「プロスペリティ」。
 

さまざまな「豊かさ」で 
あなたやあなたの周りの皆さんが満たされていきますように!

 

 

 

 

 

是非 ご自身で体感してみてくださいね♡

 


 

↓↓ お問い合わせが多い料金 ↓↓

 

ハーブの種類で、お値段が違います。

 

5、400円
 ・フェミニティ
 ・リリース
 ・クリエイティビティ

 

6、480円
 ・プロスペリティ
 ・ラブ
 ・セレニティ

 

ご予約、お問い合わせ

096-351-5220

 

受付12:00~20:00まで

毎週火曜日定休日