感想集 ホリスティカルハーブテント「リリース」 | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

オーガニック、自然療法の基準が

厳しいとされるオーストラリアでブレンドし、

皆様に安心して
テントインしていただけるよう、

化粧品認可を取得した

ホリスティカルハーブテント®の
メディカルハーブ。


この記事では
ベーシックブレンド「リリース」

ご感想をまとめて紹介させていただきます。

 


 

 

 

 

■毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、
自己の解放と手放しがテーマ■


お酒をよく飲む方にはかなり嬉しい?
肝臓をサポートしてくれるメディカルハーブが
ブレンドされています。


・日々の生活で体の中に溜め込んだ
有害ミネラル、老廃物などを負担なく排出したい
むくみ対策にも効果的!
もやもやした思考、気持ちをスッキリさせたい
という方にオススメです!

 

 


 

■繊細なパワーで疲れが包まれながら抜ける感じ

さ~っと抜ける爽やかさがあり、 穏やかさと優しさと清々しさを感じました。 
疲労が溜まっていた右腰の辺りが最初にふわ~っと包まれて、 
包まれながら抜ける感じでした。

首・肩など最近疲労感が強かった場所にも同じく、 
ふわ~と包み、浮かし、流す。 

かといって、弱いのでなく、 より微細なパワーを感じました。
明るさ、陽の光、しなやかさを 感じました。 肌もすべすべ。 
疲れてると冷えやすいデコルテ、 首、膝、足首など、芯から温まっています。

 

 

 

■包み込むような感じだけど、滝のような汗が


テントに入った瞬間、私は咳が出ました。 
あ、早速第5チャクラデトックスって感じです。 
ハーブの蒸気はなんかまろやか~というか優しい。 
ガーっと攻めてくるような感じではなく、
包み込むような感じ。 それでいて、汗は滝のように流れ…。

私は特に首から上がダラダラ。 何となく自分の滞っている場所からの
汗が多かったように感じました。

蒸気に蒸されながら、手放したいもの、 
そしてこれから引き寄せたい現実などについて考えてましたが、
1人ということもあり、テントの中で声を出して宣言してました。

思考がクリアで、より明確なイメージを持つことができたように思います。
これからが楽しみ~♪そんな感じのブレンドでした。 

 

 

 

■爽快感と身体の軽さが最高です!

優しくてパワフル、 袋を開けた瞬間は すごくフレッシュで優しい香りがしました。  
入ってみると大違い!! すんごいパワフル 今まででいちばん汗が出ました。 
20分で大満足です。 テントから出た時の爽快感と身体の軽さは最高でーす(^ー^)ノ

 

 

 

■ウエストラインがくっきり!

とても心が落ち着く香りでした。 ゆるやかに汗が出てきたな~と思ったら、
一気に汗が吹き出して、そんなに熱くないのに、 汗をかかされている感じじゃなく、
自然に汗が流れ出てきました。 後ろから優しく包み込んでくれているような、 
支えてくれているような、安心感があり30分が早かったです。 
蒸され終わって鏡を見たらウエストラインがくっきり出てて嬉しかったです。

 



 

■優しくデトックスを促す感じ

封を開ると香りが、まず優しい感じがしました♡ 強制的にデトックスさせる…
というよりは優しく後押ししながら デトックスを促すというような印象でした(^ ^)

 

 

 

■頭がクリアで動きが機敏です!

ホリスティカルハーブテント®から出た時 「やっと世界に出られる!」という、
この世に生まれた感じがしました。 そして、入って暑さで疲れているのですが、
思ったより頭がクリアで、出てシャワーを浴びて すぐパソコンを打っていますが、
動きもなんだか機敏です。 すっかり思考・行動共にデトックスされました。

 

 

■現実がさらりと動き出し、新たな出会いが舞い込んできました


*体感は身体が温まるのはもちろんですが、
自由なイメージがわいてきました 

*テント後に重荷に思っていることがあり、
それを手放しやすいように現実がさらりと動きました  
今から思うと小さなことでしたが、その手放した直後、
新たな出会いが舞い込んできました 

*コミュニケーションと濃厚にとる機会が多く、
いい連帯感をプロジェクトのパートナーと取れるようになりました 

*人に伝える表現がシンプルに、モチベーションをあげることに
意識せず粛々と取り組むことができています。 

*背中、特に肩甲骨回りが硬くなっているのを意識しだし、
ストレッチを毎日するようになりました 

*自発的になれるように促されるブレンドだなあ
というのが全体的な感想です

 

 

 

■違和感を感じていたことがはっきりしました


パッケージを開けた時の香りが、 ほんのり甘くて美味しそう…
このまま飲んでもいいかな、 っていう感じでした。

テントに入ってみると、あまり香りが感じられなくて、
ちょっと物足りない気分になったのですが、
とにかく汗はすっごく出ます!!

水分もしっかりとりましたが、入る前にトイレに行ったのに、
テント後もなんどもトイレに行きました! デトックス効果すごいです。

その後、しばらく、首の後ろにプツプツができはじめ、
何かが出ている様子。。。ようやく治まってきました。

ぼんやりと違和感を感じていたことが、
なぜなのか気づく出来事が最近2つ起こり、 
自分に必要なこととそうでもなかったことがハッキリしました!! 
これ、テント効果だと思ってます♪

 

ホリスティカルハーブテントハーブの中でも
入った後の変化を感じやすいブレンド「リリース」。
 

 

 

植物が与えてくれる力で身体も心もハッピーになる

ホリスティカルハーブテント®

いかがですか?

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

ご予約

096-351-5220

(最終受付20:00)

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®は

 

クローバーメディカルハーブの蒸気浴ですので熱さや息苦しさが苦手な方も 安心して入っていただくことができ、しっかり汗をかいていただけます。

 

クローバー発汗により、体内の不要なものを排出し、メディカルハーブの成分を肌から呼吸器からも吸収することができ、気になる症状などの改善に効果的です。

 

 

クローバー定期的にテントに入っていただくことにより、平熱が上がった!というご報告を沢山の方からいただいております。

 

クローバーテントに入って体が温まり、ハーブの香りでリラックスすることにより、自律神経のバランスが整いやすくなります

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!
チェック とにかく疲れている
チェック リラックスしたい
チェック 血行が悪い
チェック 体質改善したい
チェック デトックスしたい
チェック ダイエットしたい
チェック 美肌目指してます!
チェック 汗をかきたい
チェック よもぎ蒸しではちょっとしんどい。
チェック 生理の時でも汗かきたい
チェック 何となく最近ツイテない
チェック 人生を好転させたい
 

一つでも当てはまる方はどうぞハート

 

 

1薬効作用があるメディカルハーブの蒸気浴と

2高濃度炭酸での足浴

3体の中からあたためるジンジャードリンク

 

この3つで中から外からしっかりとあなたを温めていきます!

 

 

 

↓↓ お問い合わせが多い料金 ↓↓

 

ハーブの種類で、お値段が違います。

5,400円

 ・フェミニティ

 ・リリース

 ・クリエイティビティ

 

6,480円

 ・プロスペリティ

 ・ラブ

 ・セレニティー

 

 

ご予約、お問い合わせ

096-351-5220