足は口ほどに物を言う!? | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

中国に駐在していた時、中国に住んでるメリットと思えることの一つに足裏マッサージがありました。

 

まずなんと言っても、値段が安かった!

 

私がよく行っていたお店は、500円程度のワンコインで行ける手軽さでした。

 

安いからといって決して侮ることなかれ。

 

足ツボの知識と経験を持った専門の熟練のスタッフのマッサージは、なかなかの腕前でした!

 

中国東洋医学に感心することしきりで、足繁く通っていました。

 

東洋医学では、

 

「足🦶は第二の心臓💓」

 

という言葉があるくらい、足の重要性が説かれていました。

 

皆さん、足裏の健康と聞くと、足ツボを連想される方が多いと思いますが、足裏の健康はツボだけではありません!

 

足の形

指の形

足裏の色

シワの数

シワの場所

 

など、足裏のさまざまな側面から

 

健康状態

精神状態

過去の心の状態

 

などなど、多くのことが分かってしまうんです!

 

そんな、奥深い足相の世界を覗いてみる又とないチャンスが本日行われる足相学セミナーです!

 

当日飛び込み参加も大歓迎ですので、皆様今から急いでリキまでお越しください!

IMG_3968.JPG

 

七生先生

ダイヤオレンジ簡易鑑定随時予約承り中ダイヤオレンジ

(個人運勢、引越しや契約の吉日、個人の吉方位など)

 

鑑定で、ご自身の運勢、今後の方向性など

詳しくアドバイスさせていただきます星

 

 

明日は5月9日

 

十二直【とる】

行うの意をもって、万物の活動育成を執行しうながす日。

この日神仏を祀り・婚礼・その他祝い事・井戸掘り・造作・種まきは吉。

ただし金銭の出し入れ・財産整理は凶。

 

 

二十八宿【心】

神仏の祭祀・移転・旅行などに吉。

婚礼・建築・葬式などは凶。

 

ラッキーフードは壬戌

和食・会席

 

 

 

乙女のトキメキ こちらもcheckグッ

通販ページキラキラ 

未知先生ブログぽってりフラワー

地球BSWブログ地球

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358