ご先祖様へ感謝!! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

ひでママは久しぶりに実家に戻ってのんびり過ごしてました。

 

お盆ということもあって、自分のご先祖のことについてあれこれ調べてきました!

 

改めて自分がご先祖様について知らないことが多々あることを思い知り反省することしきりです!

 

父方の祖父、曾祖父はいずれも軍人として

 

曾祖父は

 

日露戦争

 

祖父は

 

日中戦争、大東亜戦争

 

にそれぞれ従軍していずれも戦争中に散華したそうです。

 

これまで、「おじいちゃんも戦争を経験してた」くらいの薄い情報しかなく、今回詳しくご先祖様について勉強することができました。

 

お国のために尊い命をささげたご先祖様を誇りに思うとともに尊い犠牲の上に今の平和と繁栄があることを痛感しました!

 

実家から福岡市内に戻ってきた

 

8月20日

 

福岡県に

 

緊急事態宣言

 

が発令されてしまいました!

 

知り合いの方から、ペイペイドームの観戦チケットをいただいたので、足を運んだのですが、

な、なんとこの日から

 

無観客試合(# ゚Д゚)えーんえーんえーん

この恨みどうやって晴らしたらいいんでしょうか?

 

(事前に調べておけばいいじゃない?というご批判、ごもっともです)

 

お酒でも飲んで帰ろうかと博多駅周辺を徘徊しましたが、軒並み休業中。営業しているところも終日酒類提供NG滝汗滝汗滝汗

 

ひでママ泣く泣く明るいうちに帰宅しました。

 

緊急事態の期間は、今月20日から9月12日

 

となっていますが、

 

期間中、LIKIでは感染に十分配慮をして営業しております。

 

外出しづらい環境ではあると思いますが、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

明日は、もうすっかりLIKIの有名人となった

 

逸見先生

IMG_2688.jpg

が、来店となっております。

 

以前ひでママもこのブログで紹介しましたが、足相学なかなかに奥が深いです!

 

ひでママの健康面、精神面をかなり正確に言い当てられてビックリ😲しました!

 

皆様もぜひ一度足相学体験してみてください!

 

以上、ひでママでした!

 

 

 

 

明日は8月22日

十二直【やぶる】
この日は破の意の示すごとく、物事を衝破する日。
訴訟・談判などには好結果を見て吉。
ただし、婚礼・神仏の祭祀・その他祝い事にはすべて凶。

 

二十八宿【柳(りゅう)】
乗馬始め・トイレの改増築に吉。
婚礼・葬式などの儀式凶。

 

ラッキーフードは壬寅

豆腐、豚肉

 

 

 

乙女のトキメキ こちらもcheckグッ

通販ページキラキラ

未知先生ブログぽってりフラワー

地球BSWブログ地球

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

友だち追加