銅製六菅風鈴 | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

皆さま、こんにちは。
 
今日も寒いですね。
出勤時に小雪がチラついていました。
もうすぐ立春。暦の上では春ですね。
梅のつぼみも膨らみ始めています。
早く暖かくならないかなぁ。
 
立春の2月4日から旧暦の新年になります。
 
古銭の時にお話ししましたが、
来年は北が暗剣殺と南が五黄殺といってよくない方位になります。
そちらの方位には音のなるこちら下差し
IMG_0149.JPG
銅製六菅風鈴もおススメです。
音を鳴らして、悪いものを跳ね返してくれる効果があります。
音もとてもきれいなので、いかがでしょうか~。
 
明日は一粒万倍日です。
一粒万倍日企画をやっています。
500円以上お買い上げいただくとスタンプを差し上げています。
この機会に「冬の土用おすすめせっと」はいかがでしょうか?
 
また、明日は陽菜先生の鑑定日(11時半~15時半)です。
お試し鑑定は10分1000円です。
お調べするのに15分ほどかかりますので、
お買い物の前に是非寄られてくださいませ。
 
明日1月25日(水) 壬子(みずのえね)
 
十二直【とづ】
一名嘆星ともいって、諸事閉止する意を含むところより、
金銭の収納・建墓・トイレ造りなどは吉。
柱立て・婚礼・開店は凶。
 
二十八宿【箕(き)】
仕立物の着初め・建物の造作改造等に大吉。
葬式凶。
 
ラッキーフードはネズミさんなので、
米、鍋です。
 
お身体暖かくしてくださいね~、
中村でしたしらたまさんしらたま☆ヨークシャテリア子犬ラブ2