毎日めくってくださいね~! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちはHi

 

今朝、起きて只ならぬ寒さを感じ・・・

もしかして・・・と窓の外を見ると

屋根やお庭に雪が・・・

綺麗だなぁ~っと思ったと同時にダッシュで

車を見に行って雪かきをした重松です滝汗

今日は、今年一番の冷え込みなので、

防寒対策をしっかりして暖かくして外出されてください。お願い

 

LIKI店内も暖かくして皆さまをお待ちしておりますラブ

 

今日は私が是非おススメしたい商品のご紹介です。

LIKI陰陽オリジナル商品の一つで・・・

知る人ぞ知るニヒヒ

『仁暦』日めくりカレンダーです。!!

IMG_0086.JPG

IMG_0085.JPG

現代風水師の『未知先生』が構成され

生きる上で大切にしたい言葉を選んで

作成したオリジナルの日めくりカレンダーです。キラキラウインク

毎朝めくって読むことで、家族や周りの方たちへの

感謝の心を養い、毎日を心豊かに過ごせる

原動力になること間違いなし OKウインク

 

私も見るたびに・・・本当にそうだなぁ~とか

『はっ』と思い、軌道修正をさせて頂いてます。照れ

 

是非、皆さまもご自宅や会社に取り(酉)こっこっこ入れてみては

いかがでしょうかはぁと

2月3日迄の土用期間にお部屋の整理整頓や

心身の浄化を済ませ・・・ホウキとちりとり

そして、2月4日(立春)旧暦新年より飾って

新年を迎えましょう音譜

 

土用のおススメセットも好評発売中です。!!

 

明日は1月24日(火) 辛亥(かのとい)

 

十二直【ひらく】
険を開き通じる意があり、神使天険を開通する日。
建築・移転・婚礼・開店等すべて吉。
ただし、葬送の儀などの不浄事は凶。

 

二十八宿【尾(び)】
婚礼・開店・移転等に吉。
仕立物の着初め凶。

 

『亥』の日のラッキーフード

豚カツ・すき焼きです。

 

重松ねずみちゅう