楽しかったべ(^O^) 今日は、小学校から仲良かった子たちと遊びました 中学校から全員違う学校なのに、なぜか集まれる、不思議だね ワールドビュッフェでめっちゃ食べ、その後お馴染みのちゃんへ このメンバーやっぱり落ち着く( ̄▽ ̄) 今日は一人足りなかったから次は、ゴールデンウイークでね ちゃんのお母さん、今日もありがとうございました(^O^) ちゃん、寮生活頑張ってね(*^▽^*)/
東日本巨大地震うちん家は、阪神淡路大震災を経験してるからテレビ見てても本当に苦しくなってくる。 うちは小さくてあんまり覚えてないけど、両親は沢山の人達に助けられたって言ってる だから、今回の地震は恩返しではないけど、家族で募金。 あと、関西の電気も東北の方にまわすらしいので、節電も これ以上、被害が大きくなりませんように、 少しでも速く、復興しますように。