今日は、小学校から
仲良かった子たちと
遊びました音符音符
 
中学校から全員違う学校
なのに、なぜか集まれる、不思議だねlikeyaさんのブログ-hk_i2369.GIF
 
ワールドビュッフェで
めっちゃ食べ、その後
お馴染みのlikeyaさんのブログ-124パンダ.GIFちゃん家
 
 
このメンバーやっぱり
落ち着く( ̄▽ ̄)
 
今日は一人足りなかったから次は、ゴールデンウイークでねlikeyaさんのブログ-knon_s1071.GIF
 
 
likeyaさんのブログ-124パンダ.GIFちゃんのお母さん、今日もありがとうございました(^O^)
 
 
likeyaさんのブログ-120クマ.GIFちゃん、寮生活頑張ってね(*^▽^*)/
 
 
 
 
うちん家は、
阪神淡路大震災を
経験してるから
テレビ見てても
本当に苦しく
なってくる。
 
うちは小さくてあんまり
覚えてないけど、
両親は沢山の人達に
助けられたって言ってる
 
だから、今回の地震は
恩返しではないけど、家族で募金。
 
 
あと、関西の電気も
東北の方にまわすらしいので、節電も
 
これ以上、
被害が大きくなりませんように、
 
少しでも速く、
復興しますように。
 
 

昨日は、
母の入院に付き合い
( ;_;)ノ
 
 
 
今日、手術だったので
お見舞いへ
 
迷いましたが、、
元気そうで何より
(・∀・)