楽しかったべ(^O^) 今日は、小学校から仲良かった子たちと遊びました 中学校から全員違う学校なのに、なぜか集まれる、不思議だね ワールドビュッフェでめっちゃ食べ、その後お馴染みのちゃんへ このメンバーやっぱり落ち着く( ̄▽ ̄) 今日は一人足りなかったから次は、ゴールデンウイークでね ちゃんのお母さん、今日もありがとうございました(^O^) ちゃん、寮生活頑張ってね(*^▽^*)/