昨日のBで足パンパンやわ~


しかも、今日もlastまで入ってしまったし(>_<)

明日、入学式大丈夫かなぁ(>Σ<)
携帯替えましたチョキ

前のやつ、なんだかんだで3年半使ってた
初ピンク(^w^)

まだ操作しにくいけど、その内慣れるだろう(笑にひひ
今日はまいちゃんと遊びましたlikeyaさんのブログ-hk_i2369.GIF
 
 
なにげ、初二人ビックリマーク
 
たくさんしゃべって、ホットケーキ祭して楽しかったlikeyaさんのブログ-20100805124141.GIF
 
 
次は、映画で集まろうね(^O^)
 
 
今日は遊んでくれてありがとねlikeyaさんのブログ-knon_s1071.GIF 
 
 
 
 
この間、ついにアイロンが潰れましたm(_ _)m
 
 
なので、新品を買っちゃいましたにゃー
 
likeyaさんのブログ-110328_0954~01.JPG
 
ケータイも買いたいのに、今月はお金の減り方ヤバイです、、、