(☆_☆) 今日はまいちゃんと遊びました なにげ、初二人 たくさんしゃべって、ホットケーキ祭して楽しかった 次は、映画で集まろうね(^O^) 今日は遊んでくれてありがとね この間、ついにアイロンが潰れましたm(_ _)m なので、新品を買っちゃいました ケータイも買いたいのに、今月はお金の減り方ヤバイです、、、