昨日から授業が始まり、
今日は夕方から日本語テストあせる
 
テストも嫌だけど、それより4時間ぐらい待っとくのが、しんどいなp(´⌒`q)
 
新しく出来た友達とも、もっと深めていけるよう頑張ろうlikeyaさんのブログ-0168_がんばる_おうえん_ねこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
今さっき、正式に辞めてきました、

考えが甘かったわm(_ _)m


また1から出直しますm(_ _)m



会社には迷惑かけました。



今から、オリエンテーション合宿に行ってきますp(´⌒`q)
 
 
 
友達出来るかなlikeyaさんのブログ-0389_なく_なみだ_あかちゃん[顔・表情].gif
 
 
バイトも続けられる自信がないし、、、
 
 
やっぱ、この時期なのか息つく時間ないねm(_ _)m