やほ(⌒~⌒) まさかの1限で帰ってきてしまった(^_^)vはゃ 一年間、FA頑張ろ!! やっぱ春は楽しいけど、悩む時期でもあるよね 昨日、『ホンマでっか』でやってたけど、悩みは一個ずつゆっくり取り除いていこう 明日は4限まで頑張ろ!!