今、大学終わりました!
今日の演習で他己紹介してんけど、最初ドキドキやったけど、相手の子、めちゃフレンドリーで楽しかった![likeyaさんのブログ-0140_だんす_たのしい[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110418/13/likeya/cc/fc/g/o0020002011173173133.gif?caw=800)
それにしても、たまに授業が同じ子の名前、、、『りなこ』やねんけど、どうしても『るりこ』または『みなこ』って言ってしまうm(_ _)m
あまりにも間違えるので、しまいには『昆布』でええよと
みんな、やさい子ばかりでよかった(⌒~⌒)
明日、寝い授業ばっかやけど朝の電車で頑張ろ!!
今日は、久しぶりにおかんと三ノ宮に行き、靴を買ってもらいました![likeyaさんのブログ-8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110417/18/likeya/60/f3/g/o0020002011171553106.gif?caw=800)
明日から本格的に授業始まるから頑張らなm(_ _)m
只今、ちびまる子ちゃん見てる!
気を付けな、本当にグー太郎になってる
