今日は、大学終わってからコナン見れるし、久しぶりに高校の子に会えるから楽しみやわ(o^∀^o)




180分頑張れるわ~!
今、大学終わりました!
 
 
 
今日の演習で他己紹介してんけど、最初ドキドキやったけど、相手の子、めちゃフレンドリーで楽しかったlikeyaさんのブログ-0140_だんす_たのしい[顔・表情].gif
 
 
 
それにしても、たまに授業が同じ子の名前、、、『りなこ』やねんけど、どうしても『るりこ』または『みなこ』って言ってしまうm(_ _)m
 
 
 
あまりにも間違えるので、しまいには『昆布』でええよとlikeyaさんのブログ-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif 
 
みんな、やさい子ばかりでよかった(⌒~⌒)
 
 
 
 
明日、寝い授業ばっかやけど朝の電車で頑張ろ!!
 
 
 
 
今日は、久しぶりにおかんと三ノ宮に行き、靴を買ってもらいましたlikeyaさんのブログ-8089_かんしゃ_ありがとう[記号・文字].gif
 
明日から本格的に授業始まるから頑張らなm(_ _)m
 
 
只今、ちびまる子ちゃん見てる!
 
 
 
気を付けな、本当にグー太郎になってるあせる