昨日、あいちゃんから
チョコ頂いて、
 
親戚のおばちゃまから
イカナゴ貰いました音符
 
毎年楽しみにしてますドキドキ
 
ありがとうございます
(*^o^*)
 
 
 
久しぶりに
 
いつものメンバーと
 
遊んでる(・∀・)
 
 
アニソンからAKBまで
さまざまやぁlikeyaさんのブログ-hk_i2369.GIF
 
 
私は、お得のじょいふる
から(笑)
 
 
 
likeyaさんのブログ-110302_1428~01.JPG
 
持ち込みオッケーやから
お菓子大量過ぎやわlikeyaさんのブログ-knon_s1071.GIF
 
 
学校の帰りに布を
買いに(^^)v
 
 
 
ありがとね音符
 
 
明日の被服は大丈夫だ~
 
 
 
でも、警報でてほしい
( ;_;)ノ
 
 
 
 
 
歯医者行きたくね~あせる