雨は嫌だなぁlikeyaさんのブログ-ycr_i4250.GIF
 
 
 
やけに眠たかったo(^-^)o
 
 
これから特技、
 
 
 
 
めだかの学校にしよ
(笑)likeyaさんのブログ-20100805124141.GIF
今日は、時間が経つのが早かった気がするlikeyaさんのブログ-20100805124150.GIF
明日も頑張ろ~(^^)
夏期講座久しぶりやったから、疲れたなぁ~likeyaさんのブログ-ycr_i4250.GIF
 
 
 
 
明日もあるし、何よりも三者面談があるlikeyaさんのブログ-knon_i4252.GIF
しかも、夕方に!
何言われるやろ(ノ><)ノ