今日は午後から部活のみんなでドン・キホーテへ(^-^)/
 
 
文化祭の買い出しですにひひ
 
その後、初メンバーでカラオケへlikeyaさんのブログ-20100817182140.GIF 
 
歌うの恥ずかしかったし、音痴を隠すためにも、なるべく速いテンポの曲をチョイスlikeyaさんのブログ-20100805124141.GIF
 
それでもみんなにバレてしまうけどねにひひ
 
じょいふるとyour seed など~
 
 
でも、あれやね、じょいふる、、、カタカナ多いね(笑)
 
画面くぎづけで歌いまして、みんなには笑われ~の、もっと勉強しなあかんわlikeyaさんのブログ-knon_i4252.GIF
只今、cocoの隣でコナンを見ています音符

おもろいにひひ
28時間ありがとう音符



また遊ぼうね(*^o^*)




今日はぐっすり寝れるわドキドキ