じょい、じょい、じょい 今日は午後から部活のみんなでドン・キホーテへ(^-^)/ 文化祭の買い出しです その後、初メンバーでカラオケへ 歌うの恥ずかしかったし、音痴を隠すためにも、なるべく速いテンポの曲をチョイス それでもみんなにバレてしまうけどね じょいふるとyour seed など~ でも、あれやね、じょいふる、、、カタカナ多いね(笑) 画面くぎづけで歌いまして、みんなには笑われ~の、もっと勉強しなあかんわ