お守りとフライング | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

移植した直後、お守りとして買ってみました。


私が好きなイラストレーターさんのマタニティーブック。


日日草の如く。


使えるといいな、って眺めてました。


プレママになれるといいな、って願いを込めていました。


長いようで短かった2週間半。


明日は再判定の日です。




期待はしていないけど、動揺してしまわないように、とフライングを実行しました。


残ってたの、ひとつだけ。


今日使わなかったらただ捨てるだけだろうと思って、思い切って使ってみた。


でも、生理予定一週間後から使えるタイプです。





結果は。





ばっちり陰性。




やっぱり駄目だったか…。


一週間後用の検査薬だけど、明日はET17。さすがに結論出ているでしょう。


たとえのんびりした卵ちゃんだったとしても。


着床サインはあるのにダメだったのは何がいけないんだろう。


やっぱり卵のせい…なんだろうね。


覚悟はしていたけど、ちょっと寂しい気持。


何がいけなかったのか、誰か教えてーーーって叫びたいような。




陰性であることを前提に、


次回の治療をどうするか、NYでの治療をどうするか、


もうあまり時間がないけど、色々考えてから明日のクリニックに臨もうと思います…。




お守りだったマタニティブックは、残念だけどサヨナラします。


残念だけど、今後数年は治療を進めることできないだろうし。


夏の引っ越しに向けて、荷物をスリムにしないといけないから。





愛しの卵ちゃん…短い人生で終わらせちゃってごめんね…。

ママのお腹居心地悪かったのかな。

それとも、海外には行きたくなかったのかな。

育ててあげられなくてごめんね…。