賛否両論 | 日日草の如く。

日日草の如く。

★★雨香のベビ待ち記録★★
ベビちゃんと出会えることを願ってICSI挑戦中。

NYでの不妊治療をググってみました。



KLCと提携、というクリニックがあるらしい。



でも、掲示板などの情報では、真っ二つと言っていいほど賛否両論。




そもそも万人に合致する病院なんてないだろうけど。




言葉が自由に扱えない分、NYでは人の意見に流されやすくなってしまいそう。




他の有名なクリニックの評判は、というと、薬の投与がダイナミック…らしく。




それはそれで怖い。




NYでの治療、できないかもーーーー。なにもかも怖いよー。




紹介状書いてもらうのどうしようか、迷うわ。




うーーーん、考えすぎて眠れなくなりそう。