日々のふりかえりとお弁当 5/7〜5/19 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪


お立ち寄りいただき

ありがとうございますキラキラ



暑くなってきた5月下旬!

衣替えはとっくに済んでるけど

洗いそびれてたニットの最後の分を片付け終わり

気分スッキリ!

買い出しや郵便局行ったりその他の洗濯もしたので

今日の活動的に十分と思うけど

まだほかの家事もやりたいなぁって

活動的になってるのは気温のせいかしら?

梅雨→暑くなると

ほぼ無活動になった去年を思い出すと

やらなきゃいけない、て気持ちが強まるのよね。。


5月中に色んな片付けが終わらせられたらいいなぁ





では昨日までの色々を振り返ります



5/7

パートあり



5/8

パート休み

周期的な体調不良でゴロゴロしてた



5/9

パート休み

1日休んで元気になったので

午前中から歩数稼ぎ!

午後は早帰りの次女から誘われて再び公園へ

2日分まとめての運動はキツイー無気力



5/10


パートあり



5/11

パートあり

1日早い母の日祝いルンルン

夫がビールと手巻き寿司を用意してくれた





5/12

母の日当日は

次女からケーキ、息子からお花🌸

長女からは電話が





5/13

パート

お弁当少なめウィークで気が楽!



5/14

パート

次女早帰り、

早帰りの日は今ハマってる

たらこパスタばかり食べてるらしい



5/15

午後は次女体育祭!午後スタートの珍しい学校

私は午前中から野暮用〜観戦と

ほぼ12時間の外出。ヘトヘトネガティブ

次女はがんばってた!

部活の活動もあり、忙しそうだった



5/16

パートあり

帰ってから次女とコメダへ

ずっと行きたいって話してたから

体育祭がんばった記念に行ってみた


ちなみに長女誕生日お祝いケーキ

お祝いは遅ればせで購入したネット対応のテレビ

本人は友だちにお祝いしてもらって楽しく過ごした様子飛び出すハート



5/17

パート休み

普通に家事して過ごす



5/18

パートあり

終わってから同じく仕事に出てた夫と合流

大人のおやつをいただいてから帰るニコニコ

オシャレなほろ酔いセット

この前にビールも飲めてお得だった生ビール

次女は学校、息子は午後から遊び

夫婦の帰りが少し遅くなっても問題なし!

こーいう時間が徐々に増えるんだろうね。。



5/19

息子が海に行きたいというので朝からお出かけ

5月下旬、息子以外にも泳いでる家族がいてビックリ😳

気持ちよかったらしく

来週も行くって張り切ってる無気力

誘われるうちが華!だとは思うんだけどね、、

アラフィフ母はUVが怖くて仕方ないよ汗