GWのふりかえり 4/27〜5/6 | リリーのゆるい日常☆

リリーのゆるい日常☆

アラフィフ、三児の母、転勤族の妻です(*´ω`*)
年々弱くなるけど大好きなお酒♡高校生のお弁当作り、家族のおうちご飯を中心に☆
その他もゆるくつづっています♪

お立ち寄りいただき

ありがとうございますキラキラ


あっというまに連休が終わり

1日パートに出て

今日はまたおやすみラブラブ


GWはバタバタ過ぎちゃったので

今日が本当のお休みって感じルンルン

でも合わせたようにダルおもな日と被ってる絶望

腹痛と貧血のダブル

よって午前中は動けず

あ、、もう息子の帰りまで2時間になる

皿すら洗ってない汗



ふりかえりをまとめてから動くことにする!



4/27

次女部活の大会

息子参観、夫婦で参加

昼はマック

午後は息子が友だち連れて我が家へ



4/28

次女部活、夫仕事のあと

夕方4人で焼肉!

ミノと韓国のりのオーダー数が多くて笑えた

相変わらずカルビよりホルモン系の我が家





4/29

キャンプのための買い出し

昼はうどん山かけひやし



4/30

みんな普段通り

私もパート



5/1

私パート

息子は遠足予定も雨のため

校内イベントに変更残念そう

お弁当とお菓子は変更ないんだけどねアセアセ


夜予定の潰れた一人暮らし長女が急遽帰ると言い出す

たった2日暇だっただけで、耐えられなくなったらしい



5/2

息子振休

次女と夫は普段通り

長女帰省のためお迎え

1ヶ月ぶりに見たらなんだか不健康そう?

ただの前夜寝不足だったのだけどね

すぐに友だちと出かけるし昼寝したらすぐに回復

大学生は自由だな爆笑



5/3

夫、息子とキャンプ詳細は別にまとめるつもり

長女おうち

次女お出かけ

夜は2人で餃子



5/4

キャンプ2日目

長女お出かけ

次女おうち

夜はそれぞれ好きなものを食べたとか



5/5

キャンプ3日目そのまま帰宅

長女は結局この日も帰らず

最初は4に帰るって話だったけど無気力

5人で子どもの日をお祝い

といってもちまき食べて写真撮っただけ

下2人は姉が家にいるのが嬉しそう

なんだかんだ仲良しなのよ




5/6

午前中

長女の買い物に付き合ってくれと言うので

見送りがてら町まで

誕生日祝いをフライングでもらい、大量に服買ってた

羨ましい笑


県外だけど混んでる路線ではなく

ギリギリで予約して行き来できるのは

気が楽ね

たびたび帰ってきそうな予感、、


午後はそれぞれ

キャンプの片付け、宿題の追い込み

それぞれ残ったやるべきことやって、、



無事に連休終了!!

色々出かけて総じて楽しい

2024GWでしたーニコニコ