あんまブログ更新する頻度減ったけど生きてますよ(笑)

  学校が忙しくて泣きそう(´;ω;`)


  文系の大学生はユニバとか行って遊んでるし

  完全にケンカ売ってるね((;^ω^)

   今、寮では風邪が流行ってて大変だべ

   なんか夏休み帰っても生きる希望が無くなった…

  信じてたのにほんとクソだ

  純愛って難しいね


  もう俺、受身に回って自分好きになってくれた子しか信じんことにする


   最近、生きる意味が分からない自分であるしょぼん



Android携帯からの投稿

 明日、愛知に戻ります

 岡山って友達がいるのはいいけど家が嫌だってことが改めて分かった

  帰ってきたら鬼畜なアルバイトが待ってるし 
ばあちゃんも嫌い

 でも仕送り送ってくれるからびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛w

  名古屋待っとれよー!!



Android携帯からの投稿

 俺って2~3年前からてんかんって病気にかかってて最初は気を失ったり痙攣が起きたりして大変だったけど

 そんな俺をいつも心配してくれる彼女がいて俺は幸せもんです(*´ω`*)

  できればいつもそばにいてあげたいけど叶わない(泣)

  ほんと不甲斐ないよ俺……

   この病気が治ったら何かサプライズして喜ばせてあげたい

  その時には自分の車買ってどこにでも連れていってあげるんだ♡

  結婚はあと4~6年はお預けだな

  その為には立派になって名古屋から帰ってきて養えるくらいの金稼がんとな!
  


  

  



Android携帯からの投稿