帰還 岡山に昨日帰ってきました そして休む暇なく仕事っていうね(;▽;) 相変わらずのキツさ でもえりちゃんに会えて本当に嬉しかった♡ 夜九時にえりちゃんのバイト先まで車飛ばしたよん レクサスに当てちゃたよん(;_;) でも えりちゃん>レクサスだから気にしなかったえりちゃんむっちゃ大人になってた♡ 可愛かったー そんだけ♡Android携帯からの投稿
久々に 名古屋に来て 寮生活も落ち着きました(^^ゞ 久々の更新です やっぱ名古屋の女よりえりちゃんが一番や♡ ほんと大好き(*´ω`*) 可愛いし家事できるし頼りない俺をいつも助けてくれる(;_;) ほんと優しいよ 話変わって、クラスでも友達ができてだんだん馴染んできてます そんで寮なんだけど風呂場のマナー悪過ぎる普通入口でスリッパ脱ぐのに更衣室までスリッパで入ってくるからまじ汚い 常識無さすぎて呆れる あっ 入学式の写真upします 顔、半分しか写ってないw そんじゃ 近況報告でした!Android携帯からの投稿
ドラマチックに恋したい!! 当分、会ってない もっと身近に 誕生日祝ったり 夏は海に行ったり、夏祭り行ったり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) もう4日に旅立つ 自然消滅するでしょう 結局、何もできなかった俺がふがいない 次、もし恋ができるとしたらドラマチックな恋がしたい 名古屋で自分に合った女の子みつけたい 別に付き合うとかそんな関係はまだ俺には荷が重い 今、京都にいて片思いしてる子いるけど 諦めたくない 叶わないけど 愛おしいAndroid携帯からの投稿