ウィッス

なんか久しぶりすぎる

 今はTwitterって便利なもんあるからアメブロの記事全然かいてねーわ

 今は生活も安定してて毎日が楽しいです

 最近、THE HOOPERS を推してます

明日、1日だけアルバイトします!!

 愛知きて一回目のバイト吉野家は逃げ出して

 ほんと申し訳ない󾌱

  明日は選挙のバイトで五時起きだー
 頑張ろうー!!

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
2014年もはやかったねー

なんだかあっという間!

今年は2年生になり

ガソリン、ジーゼルの国家2級整備士の受験

そして危険物!  ガス溶接!の免許とるから気合い入れて頑張らんとな!

あと人生一度っきり!

後悔を恐れずに楽しんでいきましょー!!󾮔


 それで今年も宜しくお願いします󾭠
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~