はい また久しぶりの更新ですね(笑)
最近は学校がとても面白いです(*^o^*)
隣の席のじんやってやつ地元一緒でなかなか面白いてかクラス全体が面白い(=^▽^=)
多分、高校より充実した学生生活送ってるw
でも女子がクラスに2人しかいないというね
まぁ 当たり前か~
あと一週間で地元帰れるんだけどさ夏休み食事に行けなかったYさんと今度こそ食事に行く!
てか約束した!
ロマンチックなシミレーションしてるけど上手く行くかなぁ(>_<)
そんで明後日は学園 愛知メンバーで忘年会だー

ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
それじゃ (。>ω<。)ノ またねぇっ