お久しぶりー

 去年、自分は何してたかブログ見返してたけどなんにも記事書いてなかった_| ̄|○ il||li


まぁ   最近、学校忙しくてほんとキツイお金もないしバイト始めるし  まだ面接してないけど(笑)

 なんかいろいろあって泣きたい

 最近何したか画像貼って終わろっか










風男塾オリコンチャート2位おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ地元に長居しすぎると名古屋に帰りたくなくなってくる(泣)

友達もおるし

なんかもう色々つらい