今回のお話は

前職で妊娠を考え直して欲しいと言われた

お話の続きになります⇩


『上司に 妊娠を考え直して欲しいと言われた』会社で部長に不妊治療休暇の申請をした⇩のお話の続き『会社の不妊治療休暇を申請した』3件目の職場の話⇩の続き『向上心あって キャリア目指してた頃』約3年間の不妊…リンクameblo.jp



とりあえず

不妊治療休暇の利用許可がおりた知らんぷり



その日の夜に旦那に

部長に言われた

一字一句を話したら

かなり引いてた。



「このご時世でそんなこと

言えちゃうのやばいね。

よほど〇〇(私)を

手放したくないんだろうけど


そんな奴に俺たち家族の人生

決めるなよって言いたいな。


なんかヤバいよ。

気をつけなよ。

2人きりとかならない方がいいよ。」


と、旦那も仰天してた。



部長の男気のなさに

かなり気持ち悪かったけどオエー


とりあえず仕事は

次の日もちゃんと行った。



部長とは普通どおりに話したし

いつもどおり仕事をしてた。



ある時同じ場所の男性の人と

立ち話をしてた。

フレンドリーな人で

ワイワイ話してたかもスター



そしたら会社の携帯電話がなった!

部長からいつでもかかって

きてもいいように

携帯してる電話驚き



やっぱり、発信者は部長ポーン



慌てて出ると滝汗


「何話してるの?

彼に何か仕事頼まれてるの?

僕の秘書なんだから、そんな別の仕事しなくていいんだからね。

あ、明日出張だから書類頼むね。」


と、だけ言って電話切られたチーン




えっ?

私お喋りも監視されてる?ゲッソリ



親切心なのか?

気にしてくれてるのか??




いやいやキモいよなゲロー




その後も部長の奇妙な言動が続いた。


「君には僕の100%を理解して欲しい」


と、言われたり



「僕にはこんなに話せる人が君しかいない。

君とは何でも話せる。」



とかなんか変なことを言ってくるようにゲロー




不妊治療休暇を申請したことで

どんどん部長が気持ち悪くなっていく。



色恋作戦で

妊娠を諦めさせようと

しているのか?真顔



はたまた本気で言ってるのか…

いや、でも触ったり

誘われたりは無いし驚き




でも…

どちらにしても…

発言が…

ヤバすぎるよな真顔




あれ?

なんで私…普通にこの人と

仕事してるんだろう?



疑問が浮かんだ真顔



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット