お久しぶりです!!!(全力で!!!)

 

 

 

ライクミーケイティです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

えーと、

最後にブログ書いたのいつだっけw

 

 

 

 

 

確か最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って探す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あたビックリマークこれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2017年05月20日w

どんだけーw

 

ウケる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

知らん間にめっちゃ時間

経ってたwww

 

 

でもブログ、

辞めたわけじゃなかったんだyo。

ちょっとの間書いてなかったけど

辞めてはいないyoニヤリアップ

 

 

 

今日は大事な報告があって。

 

 

 

好きなことなんだろう?

ではじめたこのブログ。

迷ったり悩んだりしながら、

色々試した結果、

 

好きなことが見つかったんだyo!!!!!

 

 

どうやって見つけたか?は

ゆきんこが自分のブログで書いてる

けど、せっかくなのでここにも書いて

いこうと思うyo!

 

 

 

 

今すごい体制でブログ書いてて

腹筋つりそうになったww

 

 

 

 

ライクミーの活動をはじめて

もう2年近く経ったんだけど、

ようやく第2章ビックリマークの幕開けと

なりそうです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

続きはまた書くね!

 

ケイティより