結局このようになりますね...
私はAKBを応援する前にハロのファンでしだが
卒業の使い方だと言おうか卒業のイメージが
ハロとはあまりに違って率直に驚くべきです
やっぱり応援するしかないですね
何私の案のAKBと言うイメージは
チームとしてのイメージとほとんど消えています
とにかくこんな不安も火だけも消えるように
今年にはAKBが台大人気したらと思います
何か言葉が取り止めもなく展開されたんですが
また劇場で明るく踊る皆が会いたいですね


佐藤亜美菜のきれいなメロディー


佐藤亜美菜のきれいなメロディー

佐藤亜美菜のきれいなメロディー

佐藤亜美菜のきれいなメロディー


高城亜樹、チームA入り発表!!!ヾ(@°▽°@)ノ
うーん(・Θ・;)

これは祝う事だが
春ちゃんやチカリーナが心配ですね(・・;)
もう劇場デビュー1年が過ぎたし...
頑張ってという応援しかできませんね...
欲心だが研究生皆がよくできたらと思う念願です(・ω・)/
皆努力したからですね
研究生ファイト!!!(^O^)/

復帰なんて...(。・ε・。)
復帰するはずならどうして解雇したんですか?
そして 4ヶ月ぶりに復帰なんて
早い!!!(・ε・)
AKB48にファンは何ですか?
私はどっちだと言えば反対だが
とにかく復帰したから解雇された方位熱心にしたらと思います...