復帰なんて...(。・ε・。)
復帰するはずならどうして解雇したんですか?
そして 4ヶ月ぶりに復帰なんて
早い!!!(・ε・)
AKB48にファンは何ですか?
私はどっちだと言えば反対だが
とにかく復帰したから解雇された方位熱心にしたらと思います...