菊池復帰復帰なんて...(。・ε・。) 復帰する はずならどうして解雇したんですか? そして 4ヶ月ぶりに復帰なんて 早い!!!(・ε・) AKB48にファンは何ですか? 私はどっちだと言えば反対だが とにかく復帰したから解雇された方位熱心にしたらと思います...