AKBINGO えれぴょう ぽーっとしていることも可愛いです(^O^) いきものががりて!!! (* ̄Oノ ̄*) やっぱりまーちゃんと仲良いですね(・∀・) この部分面白かったです∼∼ こ... これは!! それでも可愛い!! 押メンが変わりました... もちろんあみなの押はのをやめるのはではないです!! 一押がえれぴょうに変わったことだけ!! 言い訳か... うーん... これからもAKBファンです!!