チームBらしさがちゃんと出ました
口移しのチョコレートが一番良いです
そしてまゆゆがもっときれいになりました
はーちゃんがユニットセンターではないのが惜しいが
相変らず良いパフォーマンスを見せてくれますね
3人のMCも密かにおいしいです
B 3rdに比べれば惜しい点が多いが
元々この程度がふつうに良いと思います


AKBINGOで流れた初恋ダッシュの PV
4人皆可愛かったです

特にらぶたん!!本当に可愛かったです
個人的には青い未来より
初恋ダッシュがもっと良いですが
音楽放送もかなりつかまったから
これからの活動が楽しみです


佐藤亜美菜のきれいなメロディー

AXで初日が1位と聞いて嬉しいです
B3はとても好きな公演だし
チームBに関心を持つようにしてくれた公演だから
そんな公演から出た一番良い曲が
1位になっていいですね
10年桜は初めてかかった時は少し失望だったが
しきりに聞けば大丈夫になる曲ですね
うーん.. 大声に比べれば惜しい部分がありますが...
次のシングルはもうちょっと良い曲が出たらと思います



佐藤亜美菜のきれいなメロディー