花ちゃんが公演 400回になりましたよねヽ(゚◇゚ )ノ
シンデ-が500回だった
でも花ちゃんもすごいです!!!(°∀°)b

最近メンバー個人やAKB48の

イベントが多くて楽しいですねо(ж>▽<)y ☆

全部参加することができる時間はないが

最大限楽しみたいです!!(°∀°)b



このツーショットも良いですねo(^▽^)o